2013年02月28日

生きています

我ながらビックリ・・・デスあせあせ(飛び散る汗)
1月も、かなり過ぎてから新年のご挨拶を一度しただけで
ずっと放置してしまいましたふらふら
ま、ま、小忙しく過ごしておりましたが
なんとか無事では居りました

とは言うものの話題らしい話題もなく
2月はお庭にやってくる野鳥たちに目を楽しませてもらったり
日々のパン作りなんぞをしてた位でしょうかね〜

今年は寒さが例年より厳しく雪も重たく多めもうやだ〜(悲しい顔)
なので野鳥のご飯となる物も少ないのか?
先日はアカゲラがカラ類に混じってテラスまでやって来たのにはビックリ目exclamation
私の影に驚いて直ぐに飛び立ってしまったけれど・・・
この冬の長さで桜の花芽をウソに全部食べられた年の事を思い出しちゃう
今年は家の桜の花芽食べたら許さないからねむかっ(怒り)パンチ


普段作るパンは角食かハード角食がほとんどだけれど
お昼にちょっと人と集まることが有りパネトーネを作ってみた

b0130228.JPG

中々好評でしたわるんるん

お世辞でも人に褒められるとチョットやる気がいつもより沸いてくるのは
お調子者だからなんでしょうね〜わーい(嬉しい顔)


posted by alchemilla at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツとパン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする