2015年01月18日

どうしてもPIZZAだった昨日

昨日は久しぶりにピザが食べたくなって
豊浦町の『ナミヘイピザnamihey pizza 』へ出かけた
が、駐車場に車を入れた途端に
入り口からお店のかたが『満席』のボードを持って出てきた(^^;)
実は昨年2月に来て以来
3回続けてお店に入れなかった

その時食べたマルゲリータとプロシュート
b20150118-1.JPG b20150118-2.JPG b20150118-3.JPG

お店に入れなかった後は
毎回どこかで違う食事をして帰ってたのだけど
どうしても今回の頭の中はピザだったので
伊達の『牧家』に出かけた

b20150118-4.JPG

b20150118-5.JPG

b20150118-6.JPG

しっかりデザートまで平らげて
この週末もハイカロリーな食生活となってしまった(^^;)

本日、今シーズン初のラッセル車がやって来た
昨夜はシンシンと雪が降っていたものね〜
今朝の雪かきは旦那ちゃんにしてもらったので
カロリー消費は全くしてないし・・・
そうね〜、どうしようかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
明日の通勤、少し遠回りの早歩きしようかな(笑)

それにしても1月はズラッと食べ物の画像が並んでるわ〜たらーっ(汗)
posted by alchemilla at 23:18| Comment(6) | TrackBack(0) | おいしいお散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです
ナミヘイピザは美味しい所なのですか。
変わった名前だし、駐車場はガラガラだし、気になっていました。きっと地元の人で混んでいるんですね。
牧歌も行った事無いので、今年行ってみます。
ピザとかお好み焼きとか、もう少し安いと良いのに。燃料費にかかるのでしょうか。
あのCMのバック、私もじっと見ていましたよ。
同じ趣味の人は、見るとこも同じなのですね(笑)
Posted by まっきー at 2015年01月19日 08:37
まっきーさん、お久しぶりで〜す(*^^*)
自宅で冬ごもりしながら何か楽しい事、されてるのですか?(笑)
ナミヘイピザのオーナーさんは
確かロカンダ・デル・ピット―レでも働いていたらしいです
ここのランチタイムはお得ですよ。
ピザの値段で前菜・ドリンク・デザート付のセットになっているので
ランチタイムはすぐに満席です(^^;)
ここのオーナーさんはサーフィンをされる方なのでこの名前だそうですよ
そしてここお店もご自分で改装されて店舗にしたと言う話です。
昨年もしばらく又改装のためお休みをしていました。
日曜日も月に2回お休みが有るので
出かける時には注意が必要かもしれません。
確かに粉物の割にピザは結構な値段がしますね(^^;)
多分ピザ用の粉は国産じゃ美味しくできないと言う話ですし
チーズにこだわれば
やっぱり輸入物になるからなのでしょうかね??

まっきーさんもあのCM、気になってましたか( *´艸`)
でもまっきーさんちはコンサバトリーが有りましたよね?
羨ましい〜〜ぃ♪
Posted by alchemilla at 2015年01月19日 15:39
よほどの人気店なんですね〜。
私自体はどうしてもピザって言う日は無いのですが
お母さんがピザ大好きなのでおつきあいで食べることがあります。
私が時々無性に食べたくなるファストフードは
ケンタッキーのフライドチキンですね。
家を建ててから気が付いたのですが
北杜市には一軒もファストフードのお店が無いのよね。
Posted by アップル at 2015年01月19日 17:29
アップルさん
>北杜市には一軒もファストフードのお店が無いのよね
そ〜なの〜?(@_@;) 
このファストフード店だらけの日本で
まして「市」と名のつく所でファストフード店が無いなんて
アメリカのポートランドのような街なのでしょうかね〜(^^;)
無性にファストフードが食べたくなったら
コンビニに駆け込むしか手は無いのかしら?( *´艸`)

私はピザが好きなので若い頃から無性に食べたくなたら
一人でも食べに行きましたよ〜
一人でピザを食べに行くって、相当気合入っれると思いません?(^^ゞ
Posted by alchemilla at 2015年01月19日 21:36
おくちがピザになってたのね〜(笑)
私も練る前なので おくちがピザになってきましたよ〜(>x<)
で、ファストフードのお店出す下調べ条件に合わない地域ってのあるよね〜;
ケンタッキーは ウチも買いに行くのに 車で1時間かかります(笑)(比較にならんかっ;)

で、パンを楽々作っちゃうalchemillaさんだから、ピザもつくっちゃえばいいのに〜(*^_^*)
まあでも 思い立った時が食べたい時だもんね♪
Posted by 0-chan at 2015年01月20日 01:11
0-chan
そうなの、
ピザ用の小麦粉もチーズも常備ってわけには行かないから
「今食べたい!」となったら食べに行くしかないのだぁ〜〜〜(^^;)
でも、昔の喫茶店のピザみたいなのじゃなく
ソコソコ美味しいピザがチョット走れば食べられるようになったから
ピザ好きの私には嬉しい限りです(^^)
ケンタまで一時間か〜
外出時のケンタお買い上げ率上がりそうな距離感ですね(笑)

Posted by alchemilla at 2015年01月20日 15:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック