2016年10月12日

つかの間の晴れ

10月に入ってから終日晴天なんて日、あったかしら?⤵
恐ろしく曇天か一日のどこかで雨☔が降る日ばかりが続いているような気がする
しかも強めの寒風の毎日💧

今日も朝から曇天⇒後、ザーザー降りの雨
が、その後つかの間の晴天☀

急いでお庭に出てみた💨

秋バラも大輪で咲いてくれているL.D.ブレスウエイト
丈夫で良いバラだわ❤

b20161012-1.JPG

その向こうにはミューレンベルギア カピラリスが
ホワッとしたピンクの雲のような塊を作っていて

b20161012-3.JPG


その向こうにはぺニセタムの渋い黒いブラシ

b20161012-4.JPG


三尺バーベナとペルシカリアはずっと咲いているし
重くならずに、だけどしっかりと景色をシメてくれる優秀なお花✨


b20161012-2.JPG



でも今日の一番は
久しぶりに見た青空かな🎶🎶

b20161012-5.JPG


この後再び寒風が吹き始め
気温も急激に下がって行ったのでした💦💦

今年は秋を余り楽しめないまま冬に突入となるのかしら


posted by alchemilla at 20:35| Comment(0) | 庭の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。