2016年12月31日

良いお年をお迎えください

結婚以来初めて大晦日を
のんびりと過ごしています🎶
昨日までの一週間は大掃除、頑張りました⤴
偉いぞ、私✨やれば出来る子だったんだわ(笑)

今年はどんな年だったか考えると

忙しかった💦

この先の人生を真面目に考え出した年でもあるわね〜

出来る事、出来なくなった事、
出来そうもないと思っていたけれど頑張った事、頑張りたい事 等々

こんなに出来なくなっていたのかと落ち込む事も多かったけれど
若い人たちの優しさや強さに元気や勇気や優しさをもらって
頑張らない私が今年は頑張った年だったかもしれない

年回り的に来年はあまり良い運勢ではないと
どの占いにも出ているけれど
来年も一年大過なく過ごすことが出来ると良いなぁ

b20161231.JPG


手持ちの写真集、
たまたま隣り合わせの一匹と一羽です(笑)

さる年から酉年へ
無事に過ごすことが出来そうな事に感謝です

こんな拙いblogに
それでも訪れてくれる方がいて
ありがとうございます

良いお年をお迎えください
posted by alchemilla at 15:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます(^^ゞ
賀状 とってもいい感じだったわ〜♪
で、こちらは年またぎで 新PCと格闘中〜〜;
(これは旧PCより 操作中x)
年々 すんなりとデジタル進化についていけなくなってるので;困ったもんです(T_T)
元々首突っ込んでない猿な夫は シアワセそうです(笑)
ちなみに ちらっと見た今年の占いは、
「細かい仕事や頼まれ仕事が増え 忙しい年になるでしょう」。。。って;
また今年もか〜〜〜いっ てな鏡リュウジさんでした(*_*)
ちなみにalchemillaさんの星は
「金運好調なので保険やローンを見直すといい」って。。。 かなり現実的〜(笑)
有形無形のものを譲り受けるって事らしいよ〜♪
ふふふ 早速2月後半あたりに いらんもん送りつけるわね〜^m^
ではまた
今年も宜しくお願いします。
Posted by 0-chan at 2017年01月01日 16:09
0-chan
おめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願いします

で、私の金運、今年は良いのですね(笑)
嬉しいお知らせを年の初めに教えてもらえてうれしいです(≧▽≦)

ってね、
私は無事に年を越せたんだけど
旦那ちゃん、なんか昨夜から体調不良でして
元旦早々に、インフルで唸ってます(^^;

午前中、救急に連れて行ったり
帰って来て年賀状の整理したりアレヤコレヤで
やっと今落ち着いて座った所です

あっという間の一日でした
でも熱も下がって来てるので
あと二日、家でのんびりとお正月を過ごします(^^)

むふふ、来月を楽しみにしておりまする(^.^)/
Posted by alchemilla at 2017年01月01日 17:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。